資産運用

ゆうちゃんブログスタート

資産運用
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。ゆうちゃんです。

2020年4月10日(金)に『ゆうちゃんの投資ブログ』を始めることにしました。

サラリーマンのゆうちゃんが300万円を元手に投資を行っていきます。株式投資を中心に運用していこうと考えているところです。

まずは、投資資産を公開します。300万円の元手でスタート!

銀行預金 3,000,000円

株式投資       0円

合計        3,000,000円

コロナショックとなった瞬間に損切りしたため、株式は保有していません。しばらく株式を購入していないため、買うのに少し緊張してます(笑)

今までも約2年、株式投資をちょこちょこしていましたが、ブログという形で公開することで、より勉強できると考えています。

また、株式投資以外にも、その他の投資や、お得情報もあれば情報発信していきます。

宜しくお願いします!

スポンサーリンク
シェアする
ゆうちゃんの投資ブログ
タイトルとURLをコピーしました