スポンサーリンク
仮想通貨

【仮想通貨】狙うは急騰期待のリップル(XRP)!?

仮想通貨
スポンサーリンク

こんにちは、ゆうちゃんです。

今回は、【仮想通貨】狙うは急騰期待のリップル(XRP)!?についてお話したいと思います。

現在、私の主戦場であるマザーズ市場は先行き不透明感が強いです。ご存じの通り、マザーズ市場は新型コロナ流行前の水準を大きく超えて回復しています。

直近は、チャートもMACDも下落方向にあるため積極的にマザーズの個別株は買いたくない状況です。

そこで、他に魅力的な投資先がないかを日々勉強している中、仮想通貨で面白そうな投資銘柄がありましたのでご紹介いたします。

スポンサーリンク

【仮想通貨】リップル(XRP)

まず、結論からですが、私がリップル(XRP)を購入したい理由は以下の通りです。

リップル(XRP)は2018年頃から抜けることが出来ていない上値抵抗線を抜けつつある!!

リップル(XRP)のチャートをお示しします。こちらが最重要です。

リップル(XRP)は、まさに現在、2018年から抜けられなかった上値抵抗線にチャレンジしているところです。

過去にも抜けれなかったんだから今回も抜けられないのでは?とも思うところでもありますが、

仮想通貨市場において時価総額の最も大きいビットコインと、2番目に大きいイーサリアムは既に、上値抵抗線を抜けて大きく上昇しています。

ここを抜けられれば大きな相場も期待できるのではないかと考えています。

 

ちなみに、リップルとはどういった特徴があるのか?確認したい方はCoincheckが詳しく解説していて分かりやすいのでこちらをご覧ください!

スポンサーリンク

最後に

仮想通貨は値動きが大きく個別株と同じで夢があります。

現在、マザーズ指数はダブルトップを形成しつつあるため、積極的に投資をしたくないと感じています。

一方、仮想通貨市場は、ビットコインやイーサリアムが急騰して盛り上がりをみせています。次に、急騰が期待できる、リップル(XRP)を狙っていきたいと考えています。

売買方針としては、上値抵抗線を明確に抜けたら買いで入りたいと考えています。

今後とも『ゆうちゃんの投資ブログ』を宜しくお願いします~!!

 

タイトルとURLをコピーしました